楽しいお買い物☆

【サイバーマンデー】収穫は・・家電とキャンプ道具家電かな


【サイバーマンデー】収穫は・・家電とキャンプ道具家電かな_b0008655_21205797.jpg


2018年のサイバーマンデー終了しましたねー。


今年はイマイチだったなんていうウワサもあったりなかったり・・

でも、終わってみればけっこうお金を落とした自分(笑)


過去ここで大型4Kテレビを買ったり、一眼買ったり、PC買ったりしましたが、

確かに今年は大目玉みたいなものがなかったかもしれませんね。

【サイバーマンデー】収穫は・・家電とキャンプ道具家電かな_b0008655_21210832.jpg

これは逃さず買ってしまいました。

既に別モデルがもうあるのに、ついつい3千円にはびっくりし、

瞬殺で反応してしまいましたねー。

購入直後急にかなり上がってしまったので、これぞサイバーマンデーという興奮を味わえたですね。





【サイバーマンデー】収穫は・・家電とキャンプ道具家電かな_b0008655_21212891.jpg



一番高額だったのはこれ。

我が家のキッチンではオーブンレンジが入れる場所が限られたサイズ感だったので、これはピッタリだし、まぁお買い得だったのでよい買い物だったと思います。





【サイバーマンデー】収穫は・・家電とキャンプ道具家電かな_b0008655_21214052.jpg

こんなのも買っちゃいました。

ラフマもどきっていっちゃー元も子もないですけど(笑)

この冬キャンプには活躍してもらいます。

さすがにもうこの歳になると、ヘリノックスとかでは背中が寒いんですよね。




【サイバーマンデー】収穫は・・家電とキャンプ道具家電かな_b0008655_21220254.jpg


これもですね、この冬キャンプに活躍してもらいます。

もちろんLEDとしてもですが、11200mAhのパワーバンクが手元にあれば、

いつでもスマホ充電できますし。

LEDでは柔らかい光と調光機能がこれからは大事。

多分この先実用的にはLEDに集中していくと思います。

燃焼系は使うとしても限られた使用方法かなぁ。





【サイバーマンデー】収穫は・・家電とキャンプ道具家電かな_b0008655_21221779.jpg



これはですねー、ライト本体が必要かどうかというより、

18650電池とその充電器がこの値段でオマケで付いているということで即決。

18650電池は意外に使っているのです。




【サイバーマンデー】収穫は・・家電とキャンプ道具家電かな_b0008655_21223523.jpg


ボイスレコーダーはこのモデルであろうがなんであろうが、サイバーマンデーに出るものを待っていました。

以前使っていたのをどこかで失くしてしまったので(笑)

しかも使ったのが2回で(笑)




振り替えればそれなりに買ってしまっていました(笑)


いかんいかん、来年は何も手を出さないぞ。



そうはいかんだろうなぁー(苦笑)









by sammag | 2018-12-11 07:00 | 楽しいお買い物☆ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM