☆キャンプ

200A 点灯式

200A 点灯式_b0008655_23463884.jpg今日まで行っていたキャンプ場は「かずさキャンプ場」。数年を経ながらの3回目の訪問となるが、キャンプ場の変化と発展に正直驚いた。
詳しくはいずれレポートなどで。
先日我が家にやってきた赤ランタンのうち、今回'67の点灯式を行った。最初燃焼系統がやや不安定であったが、しばらくして安定してきた。光量がやや足りないかもしれない。
しかしこの独特の雰囲気はそれだけでサマになる。この良さが分かるまでに時間がかかったが、実際時間がかかったことが価値を高めているような気もする。
急ぎすぎない、それもキャンプの楽しみ。
Commented by TAKERU at 2005-06-07 16:31 x
SAMママのバースディランタンの初点灯、おめでとうございます!!

’67ですか、うちの奥さんは’69です。
でも、赤丸くんは味わいがありますネ。
1度はまると、とことんいっちゃうみたいですよ(笑)

ボクもレポの際、SAMママバースディランタンの
アップさせていただきます(~~)
Commented by sammag at 2005-06-08 13:09
ありがとうございます。
この頃はほとんどPATENTS PENDINGですね。結構マニアはそれが好きなようです。結局パテントは取れたのかな?(爆)
どんな写真でアップされるか期待していますよ~!
by sammag | 2005-06-05 23:57 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM