Myfam♪log

【御礼】ひと段落つきました

 
【御礼】ひと段落つきました_b0008655_20341706.jpg


昨日はたくさんの弔いのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。


やっと、本日諸事ひと段落いたしました。

事故による不幸が、こんなにそのあとに大変とは知りませんでした。


しかも、なんでしょう、自分の肉親の時よりずっとずっと体力を使いました。


役所、銀行、保険、遺品整理、あっという間の1日。

昨日が葬儀だったのが遠い昔のよう。

日本代表の予選突破試合があったから余計に。


家族たちはやっと落ち着きを取り戻し、それ故に疲労感がどっと押し寄せテイルようです。

私も今ピークです。


さて、もう切り替えないと。


故人は虹の橋を渡り、すでに遠くへ行き、時間は再び日常に巻き戻りました。

まさかの梅雨明けまでありましたし。



昨日、今日と、息子と娘が交代で義母の家に泊まっています。

孫が近くにいれば気がとても紛れるようです。むしろ孫の距離感がこういう時はいいのかもしれませんね。



さあ、来週から長期沖縄。

きっとこの梅雨明けの東京より暑いでしょうね。

しっかりしないと体力がもたないので気をつけなければ。


by sammag | 2018-06-29 21:00 | Myfam♪log | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM