☆キャンプ

出ました!出ました! やってくれますUSAコールマン

出ました!出ました! やってくれますUSAコールマン_b0008655_224828100.jpg今日もコストコに行ってきた。驚くような大渋滞で入るのに一苦労。夏に向けての”水”を山ほど買うのが目的だったが、次回のキャンプのちょっとしたかくしだまもついでに購入。
しかしまたしてもありました!アメリカ製奇怪なテント(笑)
その名も”9パーソンテント”。なんで9人???(爆)また形も奇怪。
こんなの日本のサイトで展開したら大うけ間違いなし。しかし家族9人集めるのは・・(笑)

現在誕生年ランタン競ってます。緒戦敗退(爆)2回戦突入。。。

■この日のチャリ活動「千葉ビール園
Commented by グーカレンママ at 2005-05-30 19:37 x
私も金曜日に1人で行ってきました~♪金曜日だというのに11時の開店時間には駐車場は満車状態でした。店内もすっごぉ~い人でした。
このテントは多摩境にもありましたよぉ~!でもこの写真の感じから見ると幕張の方がアウトドアのスペースが大きそうな感じだわ。
多摩境のはこじんまりしてます。
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-05-30 20:34 x
>ママさん
幕張のアウトドア&ガーデン用品スペースはめちゃでかいですよ。
スチールベルトクーラーが何しろ3m山積みになっています(爆)
このテントだって3段重ねなんですから!
by sammag | 2005-05-29 22:57 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM