ガルヴィ連動コンテンツ

【ガルヴィ掲載】「こだわり派のCAMP STYLE」


【ガルヴィ掲載】「こだわり派のCAMP STYLE」_b0008655_21283378.jpg


すっかり忘れておりましたが・・(笑)

ガルヴィ6&7月号こだわりCAMP大全集」に出ておりました。



【ガルヴィ掲載】「こだわり派のCAMP STYLE」_b0008655_21285333.jpg


「こだわり派のCAMP STYLE」の7番目で登場。

周りは知り合いばかり。

私はそもそもこの中では最もこだわりがない最右翼ですが(笑)

私は何かにこだわるよりかは、いつもフリーバードで居続けたいかな。

あ、それがこだわりになっちゃうのか(笑)


こだわり、というよりは「理り=ことわり」を強く意識したいですね。

ここで掲載させてもらった文章もそんな感じです。

多分他の方とは違う書き口とは思います。



【ガルヴィ掲載】「こだわり派のCAMP STYLE」_b0008655_21291385.jpg


ギア紹介でペグを取り上げる人は絶対にいないと思っていたら、まさに私だけでした(笑)



【ガルヴィ掲載】「こだわり派のCAMP STYLE」_b0008655_21293332.jpg


クルマの紹介はもちろんアウトバック。

ブリア・サヴァランの言葉を引用したりして変だったかな?(笑)






by sammag | 2018-05-14 07:00 | ガルヴィ連動コンテンツ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM