SAMの雑話・雑感

【梅雨入り@沖縄】大滝汗;;;;;日誌(笑)


【梅雨入り@沖縄】大滝汗;;;;;日誌(笑)_b0008655_15491138.jpg


この写真のどこが梅雨入りかとは思いますが(笑)、この翌日、沖縄は梅雨入りしました。

本州は大雨だったり、めちゃ寒かったりしたらしいですね。


【梅雨入り@沖縄】大滝汗;;;;;日誌(笑)_b0008655_15515196.jpg


こんな天気の翌日に梅雨入りするとは、梅雨知らず・・

( ̄▽ ̄;;;;;滝汗



【梅雨入り@沖縄】大滝汗;;;;;日誌(笑)_b0008655_15513852.jpg


実際、すぐにジメジメになり、ああ雨季?だなという天候になり、違った意味で湿気で滝汗;;;;;には本当になりました。


【梅雨入り@沖縄】大滝汗;;;;;日誌(笑)_b0008655_15542339.jpg


一部でお知らせした通り、ヒョンなことからFM沖縄に出演することになり、あの元SPEEDの島袋寛子さんてまさかの共演でまさしく大滝汗;;;;;でした。

島袋さん、テレビ以上にもっとステキな方で、あの少女イメージとは全然違うオトナの女性!っていう感じでしたよ。

話の流れで、星の話と旦那様を結びつけるという大胆な話を展開してしまい、身体の汗がなくなるほどの大滝汗;;;;;をかきました。


沖縄の梅雨入りと同時に、私の身体は干上がりましたよ(笑)


【梅雨入り@沖縄】大滝汗;;;;;日誌(笑)_b0008655_16010944.jpg


なので、シークワーサーで水分補給、ブルーシールで糖分補給しています(笑)

もうシークワーサードリンク、8本くらい飲んだかな?(笑)

だから、夜はベッドで滝汗;;;;;(笑)



by sammag | 2018-05-10 07:00 | SAMの雑話・雑感 | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM