大小のスキレット2個を新調しました!
でも・・・
よく見ればお分かりの通り、ホンモノではございません(笑)
そう、ズームで大きく見せただけです。
ご覧の通り、とても小さいミニチュア。
で、これがなんであるかというと・・・
なんと計量スプーン!
セリアで売っています。当然100円。
しかしなぜに大さじ1と小さじ2じゃないのか??(笑)
それに「食器洗い・乾燥機OK!」て(笑)
この小ささにしてあの鋳鉄の感じがよくできていること!
これもある意味「100スキ」かな。
本当に計量スプーンとして使わなくても、ちょっとしたアウトドア的な飾りでも全然いいですね。
100円なら迷わず買うべし!(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28298880"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/28298880\/","__csrf_value":"6203837b99d91204ef463c015d9630d6593f76796fac811b3da1bccc4cb54fb6cf2b90bfcb2c9ace62ffa1c271a79b626b40b364cdfe46bd7a6158e0b9452188"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">