☆キャンプ

【本日から】青川峡キャンピングパークでトークライブやります


【本日から】青川峡キャンピングパークでトークライブやります_b0008655_18465103.jpg

GW後半の4、5、6日、三重県いなべ市の「青川峡キャンピングパーク」へ行きます!


いつも同じことを言ってしまいますけど、「キャンプ場に行くのが好き!」です(笑)

キャンプ場大好き!



【本日から】青川峡キャンピングパークでトークライブやります_b0008655_18465612.jpg

4年ぶりの訪問です。

西日本で最も人気のあるキャンプ場ですから、GWは満員、笑顔満杯でしょうねぇ。




【本日から】青川峡キャンピングパークでトークライブやります_b0008655_18470335.jpg

青川峡の由来はまさにこの青い川。

川底にある青石(凝灰岩)に清流が注ぎ青く見えるようです。




【本日から】青川峡キャンピングパークでトークライブやります_b0008655_18470940.jpg

青川峡キャンピングパークへ今回行くことになったのは、4月のアウトドアデイの時のこと。

久しぶりに会ったミスターエンドレス(笑)青川峡の田中さんと再会してちょっとした盛り上がりから今回の話へ。


【本日から】青川峡キャンピングパークでトークライブやります_b0008655_18303019.jpg


「GW特別開催 星のソムリエ® SAMの、星と宇宙のオモシロライブ」


というトークライブをやることになりました。


私としてもキャンプ場では西日本では初めて(キャンプ場以外は多数あります)なので、すごく楽しみにしています。


キャンプの時はキャンパーとしてなのでちょっといつもとはモードが違う感じで行います。




【本日から】青川峡キャンピングパークでトークライブやります_b0008655_18471512.jpg

そういえば4年前の訪問は「ガルヴィ・キャンプで会いましょう」でした。

確かハロウィンで盛り上がりましたねー。

私は夜の部のMCなどやっており、その頃から夜担当だったのですね(笑)



気がかりは天気ですが、これは昨日注意喚起したようによくウォッチしていこうと思います。

きれいな星空になってくれることを当然祈ります。



新幹線&スーツケースでキャンプ場に行く経験は初めてだけど(笑)、楽しい「キャンプ場」の3日になることを祈っています。


帰ってきたらすぐに引き返すように沖縄へ。

なんだか慌ただしい(笑)






by sammag | 2018-05-04 07:00 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM