SAMの雑話・雑感

【ポツネン?】スバルビルマック


【ポツネン?】スバルビルマック_b0008655_07423156.jpg


新宿スバルビル建て替えのため全入居者が立ち退いたかと思いきや、なぜか未だ残っている唯一の店舗。



【ポツネン?】スバルビルマック_b0008655_07423528.jpg


それがマック。


こんなポツネンとしたマックは日本中探しても無いんじゃないかなー。

しかも日本一の乗降客数新宿駅の真ん前の光景ですよ。


あまりにシンプルすぎて、もうなんだかアートみたい(笑)



【ポツネン?】スバルビルマック_b0008655_07423711.jpg


じょーだんみたいでしょ。

事情がなんであれ、こんな珍しいマックには入っておかないと。




【ポツネン?】スバルビルマック_b0008655_07424168.jpg


ところがどっこい、正面は裏と真逆に激混み。

そりゃ新宿ですからねー。



【ポツネン?】スバルビルマック_b0008655_07424500.jpg


なんか、マックの一番人気メニューはダブルチーズバーガーだと聞いたことがあったのでバリューランチとして頼んでみました。

プラス単品ハンバーガー。

これでセパレートビッグマック(笑)



【ポツネン?】スバルビルマック_b0008655_07432459.jpg


なるほど、ハンバーガーと比較してみたら一目瞭然、肉感ありますわ。


だけど、マックはマック(笑)


それ以上ではないです。




【ポツネン?】スバルビルマック_b0008655_07432789.jpg
 

以前ショールームがあった時なんかよく立ち寄ったなぁ。

スンガリーでごはん食べて。




【ポツネン?】スバルビルマック_b0008655_07433099.jpg


さて、スバルビルはどうなるんでしょう・・




by sammag | 2018-04-14 08:00 | SAMの雑話・雑感 | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM