お知らせ

【お知らせ】”ミスター・キャンプブロガー”として「キャンプの宝話」第2回に登場


【お知らせ】”ミスター・キャンプブロガー”として「キャンプの宝話」第2回に登場_b0008655_07193405.jpg


おかげさまで本日誕生日を迎えました。

すっかり初老を過ぎ、還暦一直線です(笑)


そんな中、大変うれしい掲載がスタートしています。


トレジャーファクトリーさんのトレファクスポーツのコンテンツ

「キャンプの宝話」第2回に登場させていただいております。



タイトルは「ミスター・キャンプブロガー」

ちょっと恥ずかしい(笑)


この連載に書かれていることは、ほぼ私のヒストリーと言っていいともいます。

なぜキャンプを本格的に始める気になったのか、なぜそれを続けているのか、これからどうしたいのか、などなど。


今回はその1



聞き手は大活躍中のご存知佐久間くん


タイトル通り147分のロングインタビューをまとめてくれています。

ちなみに第1回は女子キャンプのカリスマ「こいしゆうか」さん



よろしかったらご覧ください!







by sammag | 2018-03-13 07:43 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM