お知らせ

【正式発表!エキサイト賞受賞】ブログ14年のご褒美、みなさまありがとうございます!


b0008655_21510293.png


みなさまのおかげをもちまして、このたび

プラチナブロガーコンテストで、

エキサイト賞を受賞いたしました。


本当にありがとうございます。

大変光栄です。


審査基準

テーマ性: 応募した部門とブログの内容が沿っている内容かどうか。
投稿数: 期間中どれだけたくさん投稿できているか。
独自性: オリジナリティがありアイデアが独自に工夫されたものであるか
明瞭性: 読みやすい文章又は、見やすい画像で投稿されているか
拡散性: どれだけたくさんの人にブログを読まれているか。



10000を超す応募があった中、最終審査の第4次審査で500に残り、

そこから受賞13のブログに残ることが出来ました。



なんというか、ブログ14年続けてきたご褒美かもしれません。


実は受賞とともにもう一つのご褒美があるようで、そちらも楽しみです。


こんなことになると思っていなかったので、先日・・


亡くなられた大杉漣さん(実はエキサイトブログを使われていました)に触発されて、自分がこのブログの最後に何を残すのだろうかを書いたばかり。

もちろんここに書いた通りで、どんなに稚拙な内容であっても、このブログがいつ終わってもかまわない覚悟を持って綴っていこうと思っています。




よく考えてみたら入選ではなく「受賞」というものは・・・


中学生の時の俳句が、「一茶祭り」で特選になって以来?(笑)




とにかく・・・よかった。


長くやっているもんでですね。









トラックバックURL : https://samcamp.exblog.jp/tb/28161883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2018-02-27 07:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も人生の扉(Doors)をまず開けて!アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ SAMの人生キャンプブログ


by SAM