お知らせ

【お知らせ】こいしゆうかさんのHondaキャンプ「プライベート感を満喫! 貸し切りキャンプを楽しみ隊!」




【お知らせ】こいしゆうかさんのHondaキャンプ「プライベート感を満喫! 貸し切りキャンプを楽しみ隊!」_b0008655_06120731.jpg


すでに公開されております、

こいしゆうかさんのHondaキャンプ


「プライベート感を満喫! 貸し切りキャンプを楽しみ隊!」


のお手伝いを少しさせていただきました。


今回の舞台となった貸し切りキャンプ場は先日こちらでもご紹介した

TINY CAMP VILLAGE です。



で、お手伝いしたのは・・・シアターキャンプでのオーディオ部分。

トランスミッター、Bluetoothスピーカー、イヤフォンなどの監修等。


そして、縄跳び回してます(笑)


このシアターキャンプ、もちろん出来る環境はとのくみあわせになりますが、間違いなく新しいアウトドアスタイルでしょう。


アウトドアはアウトドアのままでなく、アウトドアの環境に反映した新しいアクションがこの先もどんどん出てくると思いますし、そこを否定せずますますやるべきです。

それがモラル、マナー、リテラシーに反していないかを十分に熟慮したうえで





by sammag | 2018-02-09 06:11 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM