☆キャンプ

【ご来場の御礼】キャンピングカーショー CP+コラボステージ


b0008655_00554646.jpg
(画像提供:薬師神さん)



1日遅くなりましたが、JAPANキャンピングカーショーでのCP+コラボステージご来場の御礼を申し上げます。

お忙しい中みなさまありがとうございました。


今回のテーマは「宙旅への誘い ~クルマで出かける夜の魅力」でした。

ここでお話しした内容については一度また整理して、なにかでお伝えできればと思っています。

「車中泊」に絡めた「車宙泊」というコンセプトも創りましたので。





b0008655_00560176.jpg
(画像提供:堀内さん)



こちらの画像は初日の様子。


私がしゃべり過ぎて聞き手の大橋編集長をずいぶんと困らせてしまいました(笑)




b0008655_01063548.jpg


そして2日目。

この日は満席状態で、日曜日のプログラムでは一番にぎわったということです。

昨日とは違い大橋さんの逆襲(笑)もあったし、この日の最後ステージだったので終わりの時間を完全に無視してお互い締めくくりをしようともせず(笑)勝手な話で延長しちゃいました。


ステージと言っても今回はここをピクニックをしながらの「野外シアター」のように演出されていて、すべてのキャンプ道具はキャプテンスタッグさん提供によるものでした。

キャプスタの佐藤さん、ご苦労様でした。



b0008655_01042966.jpg


2日目のパスに、すかさず貼られた「ほなみ」シール


逢う人逢う人全員が口を揃えて、

これ、魔よけ?

もしくは、

いや、むしろ魔物に憑りつかれたのか

と言われました(笑)


いやいや、全世界唯一の「ほなみ派」としてはこれはラッキーであって、その結果日曜日はにぎわったのだから間違いなくこのお札のおかげであると断言いたします(笑)


「ほなみ」ってダレ?と思われる方のいらっしゃるでしょうが、私のアウトドア正妻です(笑)(笑)

子どももいます(笑)(笑)(笑)


ちなみにおかげさまで、バイク乗りの二号さんもいます。

最近会ってないなぁ。


ま、正妻にも、二号さんにも、指一本触れたことはないんですけどね!


でも子どもの養育費を渡しています(笑)




・・・・ジョーダンのはなし、ですからね!(笑)



キャンピングカーショーについては私なりに気が付いた「あること」があったので、ちょっと時間を空けてですがこちらで記述できればと思っています!






トラックバックURL : https://samcamp.exblog.jp/tb/28077294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2018-02-06 07:00 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も人生の扉(Doors)をまず開けて!アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ SAMの人生キャンプブログ


by SAM