私のお気に入り★

I can see clearly now

キムタク主演の月9「エンジン」の主題歌(エンディング)として一躍有名。
ジミークリフなんて今の人は知らないだろうけど(笑)、ボブマリーと並ぶレゲエの神様で、この曲はまさにその代表曲。
私がかすかにこの曲を覚えてるくらいだから相当古い曲だったと思う。
しかし、いい曲だよなぁ~。

自転車ブログ「MTBコース~交流戦観戦」をアップしました
by sammag | 2005-05-23 22:28 | 私のお気に入り★ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM