Funmee!!掲載コンテンツ

【お知らせ】funmee!! ”いつか”を叶えようキャンペーン ~1組限定「至福の星空キャンプ」をご案内


b0008655_08423374.jpg


「いつかやってみたい」と思ったまま、気がついたら何年も経っちゃってた!なんてこと、よくありますよね。でも、人生は一度きり! やってみたいと思っていることが、ずっと"いつか"のままなんて、モッタイナイ!


Funmee!!は、この年末年始、「オトナにこそ、もっと遊んでほしい」、「趣味のある充実した毎日を送ってほしい」という想いを込めて、本気で遊ぶオトナ倍増計画!「"いつか"を叶えようキャンペーン」を実施します。

懸賞は全部でA~Kの11個。男性・女性・お子さんがいる方、それぞれが楽しめるウチアソビ・ソトアソビ数々の懸賞をご用意しています。


ぜひこの機会に"いつか"を叶える第一歩を踏み出してください!


(funmee!!より引用)



そうなんです。


私SAMも、このキャンペーンに協力させていただきます。





このキャンペーンがどうして実現したのかは、funmee!!を運営されるトライバルメディア池田社長のこのブログをご覧ください。


↓ 45歳のあなたに。一緒に「#いつか撲滅運動」始めませんか!? ↓






そうなんですよねー。


「いつか」と思うことは誰しも山ほど持っていることです。


45歳どころか人生の折り返しを過ぎた自分などその「いつか」をどんどん忘却し始めてるくらいです(笑)



今回このキャンペーンをお手伝いすることを決めた一番の理由は、


「誰かの”いつか”を叶えることは、実は自分の”いつか”が実現されるのと同じこと」だからです。


星空案内人の取得以降おかげさまで実に多くのたくさんの方をガイドさせていただきました。


1回で100人もあれば1000人もあります。


けれどさすがに「1組」は初めてです。


そして「いつか」やってみたかったのです。


初めてだからワクワクする、初めてだから予測不能、初めてだからきっと新しい世界に出会える。


招待される方も初めてなら、招待する方も初めて、始めて同士が共同作業で同じ時間を過ごす。


こんな素敵な機会はないじゃないですか。



私が人生に迷っていたとき、アウトドアの師と仰ぐ木村東吉さんから頂いた一言。


「SAMさん、

人間死ぬときに何を後悔するのか。

それは”したこと”に後悔するのではなく、

”しなかったこと”に後悔する。

だから”やってみる”ことだ。」


この一言で、ある一歩踏み出す決断をすることが出来ました。


ぜひ皆さんも、いつかをいつかのままに終わらさず、今”やってみる”一歩を近づけてみてください。




今回のキャンペーンではこんなにずらりと”いつか”を叶えるコンテンツがあります。

我が同朋、こいしゆうかさんもいらっしゃいます。





b0008655_08425462.jpg

ご応募お待ちしております!









第2回プラチナブロガーコンテスト



トラックバックURL : https://samcamp.exblog.jp/tb/27888633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sammag | 2017-12-24 07:00 | Funmee!!掲載コンテンツ | Trackback | Comments(0)

ソトコト(OUT)もナカコトも(IN)も人生の扉(Doors)をまず開けて!アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ SAMの人生キャンプブログ


by SAM