Outdoor innovation summit 2017
まずは初日を迎えました。
この会場がいっぱいになるのですからすごいですよね。
与茂さん、テレビ取材受けるの図。
ここまでにした佐藤社長はさすがですね。
誰かがやるべきことをたった3年で道のりを作ってしまったわけですから。
本日の登壇者のみなさんのフォトセッション。
一番前で写真を撮れるのは公式ライターの強み(笑)
講演も目の前にいたし、今さら感アリアリの中、はにかみながらいちおう山井社長に名刺交換お願いしたら、
「何年も経って今さら名刺交換って、なんか変だよね!」
とやっぱり言われてしまいました(笑)。
そうですね、常務時代からなんですから。
山井社長を佐藤社長が撮る図(笑)
全プログラムが終了して、ネットワーキングパーティ。
これで全体の1/3。300人くらいいたかなー。
若いチカラ。
新しいチカラ。
どんな中身だったかは今は話せませんので、また機会と場所?を改めて!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27830104"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/27830104\/","__csrf_value":"abc9fcc2c4e992696e917f5bb1c96085c783762208a5758f493a5d16c4c84e3765780ab71eb63879b36c69b90da567ba88ef741470834075843544a2b8a4dc5f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">