私のお気に入り★

【おお!まさかの】名城食品 味付けスパゲティ


【おお!まさかの】名城食品 味付けスパゲティ_b0008655_16170313.jpg

味付けスパゲティ」これが関東で発見できたことにビックリ!


なんとも名前がストレートなこの食品は名城食品の中部地方から西の基本販売らしいんですけど、なぜか私は知っていました。

しかも結構食べたことがあります。

でもここ20年くらいは出逢ったなかったはず。

いやー懐かしい。





【おお!まさかの】名城食品 味付けスパゲティ_b0008655_16173400.jpg


昔もこのパッケージデザインだったかなぁ?

でもこんなだったような。


なんとなく全体の色合いが「とり野菜味噌」っぽい(笑)





【おお!まさかの】名城食品 味付けスパゲティ_b0008655_16180420.jpg



変にグルメっぽいのはこれには似合わないので、具はウインナーのみ。

麺を入れて、水を少し加えて蒸し焼き。


そののち少し「追いケチャップ」。



【おお!まさかの】名城食品 味付けスパゲティ_b0008655_16181771.jpg


焦げるぐらい焼くと香ばしくてちょうどいいですね。





【おお!まさかの】名城食品 味付けスパゲティ_b0008655_16201664.jpg


そして目玉焼きをオン!




【おお!まさかの】名城食品 味付けスパゲティ_b0008655_16244086.jpg


申し訳ないけど、この安っぽい味はウマい!


コンビニでさえどんどんグルメ志向になっていく中、


安っぽい味はむしろその存在を逆に際立たせているかもしれませんね。










by sammag | 2017-11-22 07:00 | 私のお気に入り★ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM