星のソムリエ&ソラ

【掲載】自動車メディア「WEB CARTOP」 に紹介されました!


【掲載】自動車メディア「WEB CARTOP」 に紹介されました!_b0008655_23174310.jpg

アウトドア系ではWEBメディアでしばしば取り上げてくださることはあるものの、

まさかクルマのメディアに出るとは思いませんでした(笑)

しかも「星のソムリエ」単独としてはこれが初めてかな?


WEB CARTOP
「スバルオーナーが集って星座を愛でる! 一風変わったオフ会に参加」

にインタビューとともに登場しております。


このイベントの正確な名前は

SUBARU WEB COMMUNITY #スバコミ 星空オフ会 ペルセウス座流星群を みんなで見よう!☆彡

です。かなり詳細なレポートです。

ぜひ、ご覧ください。


ちなみに・・・ちょっと名誉のために・・・

正確に答えたのですがちょっと勘違いで掲載されていることを訂正しておきますと・・・


スバルオーナーが集って星座を愛でる! ⇒ スバルオーナーが集って星を愛でる!

ギリシャ神話に登場する勇者・ペルセウスがモデルになっています。 ⇒ そういうことじゃないですね(笑)このあたりは筆者さん独自の文章なので仕方ないかな。

星のソムリエ®公認の星空皆伝書 ⇒ ではなく、#スバコミ事務局公認の星空皆伝書

3つの星座をつなげて出来る「夏の大三角」 ⇒ 3つの星をつなげて出来る「夏の大三角」

すばるはたくさんの星が集まっている星座、スバリストやスバルファンのみんなもその星座の一部としてSUBARUを作り上げていますね

⇒ すばるはたくさんの星が集まっている星団、スバリストやスバルファンのみんなもその星団の一部としてSUBARUを作り上げていますね

満天の星空 ⇒ 満天の星


ま、ま、細かいことを言ってもなんですが、一応「わかってない」と言われても困るので(笑)

取材記事アルアルですから全然OKなのですが。


それはともかく、読んでいただきたいです!







by sammag | 2017-08-23 07:00 | 星のソムリエ&ソラ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM