SAMの雑話・雑感

【行きます!】がんと闘うわがヒーロー「垣原賢人復帰戦~カッキーライド」



【行きます!】がんと闘うわがヒーロー「垣原賢人復帰戦~カッキーライド」_b0008655_19584272.jpg

カッキーこと「垣原賢人」(ミヤマ☆仮面)さんの復帰戦、行きます!

相手はあの藤原組長

そして全カードに当時の新生UWF、藤原組のレジェンド面々が揃うという涙ものばかりです。


何度もお伝えする通り、彼は私のヒーローを通り越して、「人生の師」です。

私の一生の中でこの方のような純な方にあったことがありません。

カッキーさんに会うまで世の中に「いい人」なんていないと思っていました。

でももうちがいます。世の中に本当にそういう人はいるのです。


しかしなぜ「いい人」が悪性リンパ腫にならなければならないのでしょう。

神様なんてあったもんじゃない・・そう思ったこともあります。

しかし現在のカッキーさんの「生きる力」をみると、全ての試練をすべての生きざまに変える力があり、むしろ垣原さんに神様が乗り移っているかのごとくに見えます。

本当の「闘神」です。


【行きます!】がんと闘うわがヒーロー「垣原賢人復帰戦~カッキーライド」_b0008655_19584887.jpg


だからこそ、彼の復帰戦はこの目で見なければなりません。

戦いの勝ち負けを見に行くのではなく、そこに醸し出される空気感技の一つ一つに見える生き生きとした底力、これを目に焼けつけてきます。


今、彼のがんとの闘い方をこの目で見、私自身の「この先の闘い方」へ投影させます。


リングサイド席からじっくり見てきます。熱い応援をしてきたいと思います。




















by sammag | 2017-08-13 20:26 | SAMの雑話・雑感 | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM