ガルヴィ連動コンテンツ

【ガルヴィCamp Fes.】"SAMさんの天体トークショー"(笑)


【ガルヴィCamp Fes.】\"SAMさんの天体トークショー\"(笑)_b0008655_00495458.jpg

だいたい天体に「トークショー」ってあるのか!?(笑)

でもこの写真はまさにトークショーやってるし(笑)


じぶんでも笑っちゃいました。

だいいちこの手を広げたポーズ、漫談師でしょ(笑)


【ガルヴィCamp Fes.】\"SAMさんの天体トークショー\"(笑)_b0008655_00500933.jpg

そう、これは前月行われた第1回ガルヴィキャンプフェス@塩原グリーンビレッジでのこと。

ガルヴィさんのレポートページから。



本当なら・・・当然「星空観賞会」をするつもりでした。

まさかの終日雨でそれも叶わずトークショーとなったわけですが・・


しかも昨年のキャン会いに続き2連敗!!

そういえばあの時も設楽町の後藤さんと星のソムリエ漫才やったし(笑)


今回も実は編集長との掛け合い漫才だったので、今後星が出ようが出まいが、最初からプログラムを「星空漫才(漫談)」にしようかな!!(笑)



【ガルヴィCamp Fes.】\"SAMさんの天体トークショー\"(笑)_b0008655_00502691.jpg

日中は星空カフェ

さすがに漫談はやりませんでしたが、図鑑を渡し偶然開いたページの話をするという、ねずっちのなぞかけみたいなこともやっていました。

これ、かなり難しいですよー。

まぁそこはパーフェクトにこなしました!

星のソムリエですからね!

漫才師じゃないんだから!(笑)


【ガルヴィCamp Fes.】\"SAMさんの天体トークショー\"(笑)_b0008655_00504335.jpg

今回の相方ピーちゃんは、私のあの漫才師ポーズとは全く違うさわやかな感じで出てる。

三浦さん!

私もそういうポーズで撮ってよ!!(笑)


【ガルヴィCamp Fes.】\"SAMさんの天体トークショー\"(笑)_b0008655_00511715.jpg


ちょっとちょっと!!

長野さん!!

左手で私の顔隠してるじゃないですか!!(笑)




さぁて、次回の星空漫談@ガルヴィフェス、いつできるかな!


(漫談じゃなく、鑑賞会やれよ・・笑)

by sammag | 2017-06-15 07:00 | ガルヴィ連動コンテンツ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM