Myfam♪log

ROCK4500

ROCK4500_b0008655_2050425.jpg息子のMTBが入荷したので何とか会社帰りに引き取ってきました。帰り道3km程度の乗車の感じでは結構タイヤが軽いのに感心。ブロックの割には抵抗が少なく、これなら子供でも辛くないでしょう。ハンドル回りがやや軟い感じがありますが、ギヤの感じなどは良好。これで3万円を切っているならお買い得モデルでしょう。明日は軽い親子ツーリング
Commented by ayahiro at 2005-05-02 23:19 x
おおっ~
お子さんのチャリ入荷ですか!
うちも早く買っていやりたいっす
が親の衝動買いが多すぎて中々子供にまわっていきません(泣)
Commented by CHICCHI at 2005-05-02 23:41 x
おっ、やっとお待ち兼ねのチャリ入荷ですか!
息子さんより、本当はお父さんの方が首を長くしていたのでは?(笑)
明日は天気良さそうだし、親子ツーリング楽しんで来てくださいね。(*^^)v
Commented by Jogオヤジ at 2005-05-03 08:26 x
今日は天候にも恵まれててるから、気持ちの良いツーリングが出来るでしょうねぇ~。行ってらっしゃい!
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-05-03 15:43 x
>ayahiroさん
26インチの最低145にやっとなりました(笑)
実は前の自転車が壊れちゃったのでちょっと前倒しです。
私のチャリ物欲熱はすっかり冷めちゃっていたので、今度は息子のパーツで楽しみます(爆)

>CHICCHIさん
いい色が見つかりました!
スポーツオーソリティーさんのおかげです。
GWはやっぱり最高の天気が一番ですね!
>jogオヤジさん
そちらも最高のジョグ日和じゃないですか~。
花粉はよくなりました?
by sammag | 2005-05-02 20:55 | Myfam♪log | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM