
なんだかんだで毎年参加させていただいておりました秋恒例「ガルヴィ×SOTO キャンプで会いましょう」に、またまた参加させていただけることとなりました。
ありがたいことにちょうどお休みが取れ、急遽ですが編集部に着いていくことになりました。
普段から立場の不明な私が(笑)、今回さらに不明な感じで恐縮ですけど、とにかく編集部そして新富士さんのお手伝いをさせていただきます。
それはともかく・・
キャンプですよ!まず純粋に!
この夏、キャンプから少し遠ざかってましたからキャン会いで半年分くらい大発散します(笑)
ご参加の皆さま、現地にて何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
※写真は一昨年のトークショー。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26205245"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/26205245\/","__csrf_value":"5638ca3b63de39c5fbdd2ed762b59d5b0ccf8be5fd31218ea8042d5e6f17bdbd1bd3a1e7400924d0d26155846d574edc15cde6dfbbc67b8db1ab0592faaaa118"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">