レシピ(COOKPAD連携)

◆クックパッド・SAMのキャンプキッチン

◆クックパッド・SAMのキャンプキッチン_b0008655_08343809.jpg

お天気いいですね!GW、キャンプ行ってますか!?

密かに(笑)クックパッドへキャンプ料理のレシピを掲載しておりまして、やはりGWともあると普段の倍以上のご利用をいただけているみたいです。

まだこれから中盤戦、後半戦となりますのでよろしければ使ってみてください。

煮込みハンバーグ、チャーシューなどはカテゴリートップにもなった人気メニューです。

おつまみ系、BBQ系もありますので、合わせてどうぞ!

http://cookpad.com/recipe/list/10156435

追記:山の方ではいくつか事故が続いているようです。キャンプでも普段以上の天候の異変や、特にGWでは朝晩の気温差を忘れがちです。雨対策、風対策、服装の対応を事前お忘れなく。あと川や湖での水難は特にお気をつけを!
楽しいGWになりますように!




by sammag | 2016-05-01 08:27 | レシピ(COOKPAD連携) | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM