☆キャンプ

◆今晩の「マツコの知らない世界」にこいしゆうかさん出演

◆今晩の「マツコの知らない世界」にこいしゆうかさん出演_b0008655_22462297.jpg
今晩20時57分から、TBS「マツコの知らない世界に、

われらがこいしゆうかさんが出演いたしまます!

もちろんマツコの知らない世界は”キャンプ”。






◆今晩の「マツコの知らない世界」にこいしゆうかさん出演_b0008655_22463006.jpg
『大自然の中、みんなでワイワイ楽しむ森遊び…といえば“キャンプ”!

実は今、一人での~んびりと過ごす“ひとりキャンプ”に流行の兆しが!?

通算1000泊以上!ひとりキャンプを楽しむ こいしゆうかさんが、その魅力を大公開!

今時キャンプは超ラクチン!軽量テントに、折りたたみの小型テーブル。組み立てイスから割れない食器!さらにはコンパクトな炭火台まで!

そしてひとりでも簡単に作れるレトルトキャンプ飯に舌つづみ。

『楽しそうかも・・・』

リュック1つのお手軽キャンプに、思わずマツコの心が動く!?』

(公式サイトの予告から)

◆今晩の「マツコの知らない世界」にこいしゆうかさん出演_b0008655_22463475.jpg
そう、キャンプがテーマというより「ひとりキャンプ」がトピックスなんですね。

その可能性をこいしさんがマツコに開いたようです。

どのようなカタチでその流れになったか楽しみですね~


しかし、後ろのセットはキャンプ場というよりジャングル(笑)


◆今晩の「マツコの知らない世界」にこいしゆうかさん出演_b0008655_22463822.jpg
最後はやっぱり・・・酒(笑)(笑)




by sammag | 2016-04-12 07:00 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM