.HYAKKEI関連コンテンツ

【.HYAKKEI掲載】都会から自然豊かな森へ - 僕らにちょうどいいSUVで、サプライズデイキャンプ

【.HYAKKEI掲載】都会から自然豊かな森へ - 僕らにちょうどいいSUVで、サプライズデイキャンプ_b0008655_01244539.jpg

前回に続き、こちらの記事もご好評いただいており感謝申し上げますm(_ _)m

>> 都会から自然豊かな森へ - 僕らにちょうどいいSUVで、サプライズデイキャンプ -

「オーセンティック・キャンピング」とは切り口を変えて、コンパクトSUVの機敏さをみなさんに感じていただければとガラッと調子を変えています。

前回は登場人物が語らないことで訴えかけを強め、今回は一転多弁さで空気感をダイレクトに伝えるという間逆の構成です。






【.HYAKKEI掲載】都会から自然豊かな森へ - 僕らにちょうどいいSUVで、サプライズデイキャンプ_b0008655_01244679.jpg


実は自分のクルマで1回フレームワークしていたり(笑)

WEBに関わるライターは、ただ書くばかりだけでなく、プロデューサーであり、ディレクターであることもこれから求められるかなり大切な要素だと思います。

【.HYAKKEI掲載】都会から自然豊かな森へ - 僕らにちょうどいいSUVで、サプライズデイキャンプ_b0008655_01244658.jpg


しかしこの日は天気がよかった!この青空にみんなリラックスして・・

だからあの日のあのキャンプシーンの雰囲気は自然とそうなったもの。

【.HYAKKEI掲載】都会から自然豊かな森へ - 僕らにちょうどいいSUVで、サプライズデイキャンプ_b0008655_01244680.jpg


あっと言う間に日が暮れちゃいましたからねー。

しかしこの1年クルマをメインにしたライティングが急に多くなりました。HONDAさん、SUBARUさん、三菱さん、jeepさん、FIATさんなどなど。

モータージャーナリストでもなろうかな!

・・・ジョークです(笑)

クルマ好きというだけでもなく、キャンプ好きというだけでもなく、あくまでも「オートキャンパー」であり続けたいです。



by sammag | 2015-12-21 00:03 | .HYAKKEI関連コンテンツ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM