お知らせ

◆焚き火クラブで、「ほし」と「はし」観せます(笑)

◆焚き火クラブで、「ほし」と「はし」観せます(笑)_b0008655_13022240.jpg

果たして、来週こういうソラになるか!!

※ 星空写真家 中村貴史さん撮影

おなじみ若洲海浜公園キャンプ場で行われる「焚き火クラブ オータムBBQ」(11/2〜3)に出ます!

今回もリアル宙キャンプ伝道師(ウソっぽい!・・笑)としてガイドしてきます。天体望遠鏡と共に。

都心でも見える星はあり、写真に撮ればこんなにあるわけですから!

「ほし」だけでなく、「はし」も観ちゃいましょう!新名所ゲートブリッジ。こちらは双眼鏡でパノラマビューを楽しんでもらいます。

夜出航の客船、夜就航の飛行機たちを眺めるのも迫力ありますよ〜。

◆焚き火クラブで、「ほし」と「はし」観せます(笑)_b0008655_13353051.jpg

焚き火をしながら、ライブとワークショップ三昧。

そしてHEROさんの美味しいキャンプミール。

詳しくは「焚き火クラブ」のサイトをご覧ください!


by sammag | 2015-10-30 07:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM