☆キャンプ

◆6月ですよ!もう夏休みのこと考えなきゃ!(笑)「ソトデナニスル2015」

◆6月ですよ!もう夏休みのこと考えなきゃ!(笑)「ソトデナニスル2015」_b0008655_22451504.jpg
そう、キャンプというのはだいたい2ヶ月前に予定を決めていくっていうのが年間比較的にうまくまわしていくコツだと思います。

というわけで6月には夏休みのターゲットを決めなきゃ!

なかでも夏の最大のキャンプイベントといえば

ソトナニ

正式には「ソトデナニスル2015

日程は

7月24日(金)~26日(日)

までの3日間。

場所は群馬県の

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場。

現在申し込み受付中。

とにかくワークショップの数がすごい!

いわゆるアウトドアアウトドアばかりのワークショップではなく、ファッションもカルチャーもあるし、すごいプリミティブからクリエーショナルなものまで多彩。

まだ正式な発表が無いので申し込みを躊躇されている方も多いかもしれませんが、私がわかっている限りだけでもまず期待はずれになることはないと思います。

ライブもイベントたっぷりあるし、3日間いたらヘトヘトになるくらい(笑)遊びつくせるでしょうね。






◆6月ですよ!もう夏休みのこと考えなきゃ!(笑)「ソトデナニスル2015」_b0008655_22452615.jpg

はい、私もいきますよ~

出展者側で。

まだ公式の発表がないので昼間のワークショップの中身は申し上げられませんが、

当然夜の部はガッツリ観望会やりますよー。

数少ないサイエンス担当なんで、お子さんの夏休みの自由研究のお手伝いなんかにもなったらとも思ってます。

で、今回はちょっとしたお買い得品なんかも用意しますんで、体験して、そしてお買い物も楽しんでいただけるよう準備したいと考えています!

◆6月ですよ!もう夏休みのこと考えなきゃ!(笑)「ソトデナニスル2015」_b0008655_22453644.jpg
あ、私のキャンプ友であり、国民的ヒロイン役のあのお方も、キッズの夜の部でパフォーマンスされることもほぼ決まったようで、観望会を行いながらそのパフォーマンスと上手に関連できたらいいなぁ。

さぁ、申し込みはこちらのサイトから!!

>> http://www.sotonani.jp/ >>

by sammag | 2015-06-10 00:03 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM