♪Holiday Break♪

◆スモールハッピー

◆スモールハッピー_b0008655_6562651.jpg
栗蒸し羊羹を、誰にも邪魔されず、一本丸かじりしたい。

豪快だろ〜〜?

(笑)

誰にもあるどうでもいいような”スモールハッピー”、ありません?

ワタシはそれが一番大切。






デッカい野望なんかまるでないけど、毎日の小さな幸せがとても大事。

くだらないような小さな贅沢を楽しめる心持ちがあれば十分幸せ。

オトコとしてデッカいことはしたいけど、それはギラついたものなんかではなく、たくさんの小さな幸せをみんなで分け合える、そんな仕事をしてみたいな。


◆スモールハッピー_b0008655_6562769.jpg

違う二つのレトルトカレーを一つのごはんに左右がけ。

ああ、なんというゼイタク!(笑)(笑)

夢だ〜〜



・・小さい夢だな(笑)


身の丈より、ちょっと上なら、嬉しい毎日。
by sammag | 2014-12-27 06:40 | ♪Holiday Break♪ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM