☆キャンプ

スポーツオーソリティー

ここがJUSCO傘下に入ったのはいつだったか・・。
イオングループの総本山は我が家の隣町にある。つまり千葉がそのお膝元である。
そのおかげか分からないかスポーツオーソリティーが昨年立て続けに2店も出来た。それもチャリでいける距離の範囲内なので驚きだ。
それまで無い無いと私は騒いでいたのに、いっぺんに2軒なんて(笑)
もちろん今ではすっかりお世話になっている。キャンプ道具だけではなくスポーツ用品全般でだが。
今日LEDランタン、LEDヘッドランプ、ミニコットを買ったのだが、これで¥5000以下。すべてスポーツオーソリティーネーム。これらはたいていどこかのダブルネームだと聞く。
確かに安っぽいが私にとっては十分すぎるし、コストパフォーマンスを考えると無意味に高いものよりずっといい。
今年はもうグッズは増やさんぞ!・・・多分(爆)
スポーツオーソリティー公式HP
by sammag | 2004-09-11 23:02 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM