ノマディキャンプ 10回目感謝祭 in 浅間モーターフェスティバル のレポートアップしましたー!
内容とこの画像は無関係ではなく(笑)、ちゃんと大いに関係があり、
右はノマディキャンプ主催者コバユリさん、左は浅間モーターフェスティバル、そしてノマディキャンプにも参加された、
初代ミニスカポリス、福山理子さんです。
出だしはフィールアース、その後嵐の夜(笑)、ノマディキャンプ、ライブ、夜のステージ、モーターフェスティバル実車の動画、最後にコーヒーハウスシェーカーと、チョー満載レポートです。
今回は長すぎて、モバイル変換できませんでした(笑)
なのでなるべくPCのほうでどうぞ(モバイルでも見れますが・・)
では、ごゆっくりどうぞ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23572144"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/23572144\/","__csrf_value":"0fdde142d081c871029bda4b9e0dde39c1cbd11cea487706925e863ae00453d6e8286f83890c058be9c99fb695323897a22728704a94076a4e0d234a39801ebf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">