お気に入りキャンプ場教えます

◆「森の写真館」、「トマト掬い」もやります!お待ちしております!

◆「森の写真館」、「トマト掬い」もやります!お待ちしております!_b0008655_23305811.jpg
さあ、明日となりました!

心配されるお天気も昨日までよりかはよいかもしれません。

曇り空も明るい感じ。

多少降ってもご不便ないようできるだけ準備しておきますねー。


急遽新しいコンテンツで、

☆完熟トマト掬い

☆カメラマン相馬毅氏の森の写真館

をやります!!

トマト掬いは新鮮でものすごく美味しいトマトを金魚掬いのように取っていただこうという世界初?のあそび。

そして森の写真館は、せっかくのキャンプルックのみなさまを、森の中に作った特設スタジオで記念の1枚をプロカメラマンの相馬さんが撮ってくれちゃう趣向です!

街の写真館ならぬ、「森の写真館」、随時やりますのでお気軽に!!

ではみなさんお待ちしております!!


◆「森の写真館」、「トマト掬い」もやります!お待ちしております!_b0008655_22215776.jpg
◆「森の写真館」、「トマト掬い」もやります!お待ちしております!_b0008655_22173498.jpg


by sammag | 2014-08-29 11:07 | お気に入りキャンプ場教えます

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM