気に入っちゃいそう☆

◆キャンプで冷たいポタージュは作れないのか!?

◆キャンプで冷たいポタージュは作れないのか!?_b0008655_18495.jpg
最近、なんだかマジメ過ぎる(笑)投稿になりがちでしたが、本来くだらない話題が取り柄のこのブログ、元の姿にもどさなければ!

で、「冷たいコンポタ」。

自称コンポタ缶熱愛家としては、期間限定をやり過ごすワケにはいきません!

味を詳しく言ってはヤボなんで、アリかナシかだけいえば・・・アリです!

ビシソワーズがあるくらいですから、ポタージュと冷製の相性が悪いわけがそもそもないです。

むしろ、これで考えたのは、キャンプで冷たいポタージュをどうにか作れないのか??

冷ますは出来ても、冷やすをどうやるか・・

しかも、ポタージュは「濾す」がいりますし。

うーん、大いなる課題だ!
by sammag | 2014-07-25 01:06 | 気に入っちゃいそう☆ | Trackback

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM