
こいしゆうかさんのテント、キャンパンダ発売記念イベント、パンダフェストへ来ています!
モバイルから失礼します!
ご本人は仙人アクションで準備に余念なし!


いきなり順番と関係ない(笑)、鶏塩レモンラーメン。
NY帰りのDJヒロトくんがめっちゃ喜んでくれました!


かじおくん(笑)のローストチキン70本(笑)

囲炉裏サイコー!

関係者でおはようございます。
フェススタート!

パンダテントユーザー炸裂!

ワタシはムササビとイモムシ(ローリーポーリー)ですんません!
続きます!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22895777"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/22895777\/","__csrf_value":"05528033e9d35dd4ace799cf2a0d3bb4f6deac953e933b1d32549a3fbab9e63daf4f380774688d697114e228f8d1c0c8d16f5e040af59fbe37f0a4f3cb1ea711"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">