Moonglow

◆Moonglow ~キャンプシーンたち Vol.001 那須高原 アカルパ

◆Moonglow ~キャンプシーンたち Vol.001 那須高原 アカルパ_b0008655_21183784.jpg
今日から急に思い立って、新しいコンテンツをホームページに増やしました。

たいていこういうことを思い立つのは、マイルストーン(この日トップカウンターが420万を回りましたので)が刻まれた時です。

キャンプ場でやたらめったら写真を撮ってはいます。

けれど、タイムラインのつながり重視で、あまり「1枚」の作品性を意識したりはしていませんでした

そんな中でもたまに1枚に気持ちをこめたりもします。

作品なんておこがましいですけど、キャンプのある瞬間、ハッと思ってグッと撮るときです。

vivid scene 」とでも言ったらいいのででしょうか。

特にそう思うのは、夜の月明かりの下

キャンプに来るとそれが何か特別な時間に思えたりします。

そんな思いからコンテンツ名を一見脈絡もなく「 Moonglow 」としました。

実を言うと、以前から全く何に使うとか考えず、この名前をずっと認めていました。

イメージしていたのは、鮮やかなキャンプシーンにかかわるものとして、です。

必ず月明かりのシーンではありませんが、月の満ち欠けのように、さまざまな瞬間を切り取っていきたいと思います。


まずは Vol.001 那須高原アカルパ にて >>



by sammag | 2014-04-18 21:35 | Moonglow

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM