
話題の、巨大ショッピングモール「イオンモール幕張新都心店」がいよいよ明日12月20日グランドオープン。
あ、でも実はもうオープンしてます(笑)
17日からソフトオープンなんですよね。
実はそのジャスコ、あ、まちがえた(笑)ジャスト1ヶ月前、近隣住民を対象にした「植樹祭」があり、これにちらっと参加。


私のチームは63番で、コストコの奥に控える巨大駐車場の真横で、京葉線にほど近い場所でした。

この一画、ほぼ全部私の植樹。けっこう植えましたよー。


保水、保温の藁を敷き完了。
一応、この場所に署名を残してあります。
探さないでくださいね。(笑)
探しても見つからないくらい馬鹿でかいモールなんで(笑)


この時はまだまだこんな感じで、本当に完成できるの?と幾ばくかの心配はありましたが、出来てしまいましたねー!
で、本日グランドオープン直前、視察してきます!
とても1日では回り切れないらしいので、半分くらいかな!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21675005"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/21675005\/","__csrf_value":"6a1d99ace3c4ccb4c56443fdc7709216d0364d07ffee2fb8942e0e1bad323c227693e4867b1d7aff93cde05d700c064b7096309f7eca3bd9c43f87649576429a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">