☆キャンプ

◆他人頼み!(笑)こいしゆうかさん「ゆる動物似顔絵&トークショー」レポート

◆他人頼み!(笑)こいしゆうかさん「ゆる動物似顔絵&トークショー」レポート_b0008655_23435870.jpg
やばいよ、やばいよ!レポートたまっちゃってるよ!

ということで、他人頼み、7月のホウリーウッズ久留里10周年イベント、こいしゆうかさんの「こいしゆうか、ゆる動物似顔絵&トークショーの様子はご本人のブログでご覧になれます!

ウリーウッズ久留里キャンプ村でイベント報告>>





◆他人頼み!(笑)こいしゆうかさん「ゆる動物似顔絵&トークショー」レポート_b0008655_2348933.jpg
しかも写真まで渡して作ってもらう完全なパラサイト(笑)。

◆他人頼み!(笑)こいしゆうかさん「ゆる動物似顔絵&トークショー」レポート_b0008655_23491078.jpg
ということで、こちらでも何とか来週中には完成させたいです。

こいしさんのアツイ想いのお話とか・・・

◆他人頼み!(笑)こいしゆうかさん「ゆる動物似顔絵&トークショー」レポート_b0008655_23492444.jpg
こいしさんの数々の武勇伝とか(笑)

しかしワタシのこのレポート作成スローペース、どげんかせんといかん!!

◆他人頼み!(笑)こいしゆうかさん「ゆる動物似顔絵&トークショー」レポート_b0008655_23511720.jpg
それまではこんなポーズで許してね(笑)



んで、

明日、ガルヴィさんからの取材のため、「花はなの里」へ行ってきます。

来月の10月号、巻頭の特集で、木村東吉アニキの後塵として4ページほど出ます。

何がどうなるのか実はまだ決まっていないという・・・(笑)

キャンプは、その場でフレキシブルなのがいいところ!!(笑)

※フレキシブル=いいかげん ではない・・・と思うww


●追記:取材場所が巴川オートキャンプ場から花はなの里に変更になりました。巴川の関係者のみなさまに諸処ご迷惑おかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
by sammag | 2013-08-13 00:01 | ☆キャンプ | Trackback

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM