
はい!
BASE CAMP=ベースキャンプ夜の部、行ってまいりました!!
※写真はすべてiPhoneということで。
岡野店長とはこのところいろいろな場面でお会いすることがあるも、まだ夜の部のお店には行っていないしなぁ、と思っていたところ、飛んで火にいる夏の虫(爆)、いや、
飛んで焚き火に入るキャンプ場オーナー(爆)、
あぶくまキャンプランドの新堂さんご家族が行くというので完全相乗りしちゃいました!
さらに
飛んで燈火(ランタン)に入るキャンパー(てっちゃん&ひっきー)夫妻も巻き込み、完全に
都心のキャンプナイトモードに突入です。

ランチの明るい雰囲気とはまた違って、夜もまたしっとりと。。。。

ツイッターで「
ちょっと寄るかも~」と言っていてくれていた
こいっちさん(こいしゆうかさん)が登場~!
この日の後、山へ出かけるということでした。さすが
アウトドアコーディネーター!
あ、さいきん、
「こしい」さんに改名したらしいです(爆)

はい!乾杯!
ラタトィユ~
チリビ~ンズ
スモ~ク盛り合わせ~
メニューは
まんまキャンプ~!
でも、洗練されていまから、スチュエーションがアウトドアではなくここにオプティマイズされています。

で、キター!
ダッチオーブンによる
鶏の丸焼きとホクホク野菜。
要予約。てか、
当然頼むであろうと店長に
完全に見透かされすでに準備されていました!(笑)

店長
ビシッと裁いてください!!お願いします!!

中には
みっちりとガーリックライスが詰まってます!
美味しいに決まってます!

演出が大事!

〆はパスタで!
アマトリチャーナ~
ポルチーニソースのフジッリ~
たいへんおいしゅうございました~
BASE CAMP
千代田区三崎町2-22-8梨本ビル1F
03-5213-4884
日曜・祝日定休 月曜日~金曜日11:30~25:00 土曜日15:00~24:00
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20480634"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/20480634\/","__csrf_value":"b22a75cda9f218c69234871d13e64e1c3a841ebede240d8c163fb61de2f00e41cd5b112213770cde35fc1ffb6fb4a17b7d5f6c918fe2692435eed3fe83f7125a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">