PostedViaMobilephone

◆巴川オートキャンプ場 2日目編

◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18173253.jpg
スタートは曇り空。
でもコゲ山さんが来て雨が降っていない分だけ大ラッキー(笑)

ムササビ、ビューン!

◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18174498.jpg






◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18192335.jpg
今朝の朝食は私の担当で。

作っているのはSAM流「チラキレス」。骨付き肉を使うのと、トルティーヤを使わずに「ドリトス」で簡単に済ませます。

◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18193968.jpg
仕上げに黄色と緑のパプリカとピーマンを加えて赤・黄・緑のメキシコカラー完成!(笑)

◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18253075.jpg
なんと昨日の鹿肉に続き、オーナー&スタッフの手作り野草天ぷら(たらの芽、コシアブラ、アカシアの葉と花)をご馳走になってしまいました!

◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18282649.jpg
そして昨日の鹿肉の話しを聞き・・・

◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18284550.jpg
セントくん??(笑)

◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18291010.jpg
撤収も楽しく(笑)

◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18293825.jpg
帰りに寄ったのが皆野の名物田舎そば「はしば」。オーナーから教えていただきました。

◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18303163.jpg
殻ごとの挽きぐるみ。つゆと薬味は取りほうだい。

◆巴川オートキャンプ場 2日目編_b0008655_18372312.jpg
すごい大盛りだ聞いていましたが、我々にとってはこれくらいじゃ(笑)。次は特盛りですな!!

今回はなんかキャンプらしいキャンプーって感じでした。

そして何よりも矍鑠たる74歳の同級生3人組のパワーは増強しまくっています!!!


詳しいレポートは後ほどまたHPで公開いたします!!
Commented by ひらたけ at 2013-05-19 20:14 x
乙!
そして毎度お世話になりました。
楽しいキャンプだったね。
なんか力が復活した気がする。
また、行こう。
ぼくも即日レポアップしたよ(笑)
Commented by minechan at 2013-05-19 21:19 x
また誘って下さい・・・楽しかった~^^;
Commented by バンカー at 2013-05-19 21:44 x
キャンプお疲れ様でした。
今回はキャンプらしいキャンプでしたね~
とても楽しかったです!
そしてキャンプ場もロケーション、管理人さんと
とても印象深くて良い感じを受けましたよ。
また、誘ってくださいね~!
Commented by じゅんちち at 2013-05-20 06:59 x
ステキないいキャンプ場でした!
管理人さん達がとてもいい味を出されていて、癒されました(笑)
またこちらにはお世話になりたいです。
今回はちょっと呑みすぎましたので、次回はほどほどに・・・
またよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by じゅんちち at 2013-05-20 06:59 x
ステキないいキャンプ場でした!
管理人さん達がとてもいい味を出されていて、癒されました(笑)
またこちらにはお世話になりたいです。
今回はちょっと呑みすぎましたので、次回はほどほどに・・・
またよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by sammag at 2013-05-21 13:03
ひらたけさん

乙!!
本当にいいキャンプだった!
たまに(笑)こういうのがあるといいね!!
Commented by sammag at 2013-05-21 13:03
みねちゃん

来ていただいて本当に嬉しかったです!
数々の失礼の段お許しください。

また遊んでくださいね!!
Commented by sammag at 2013-05-21 13:04
バンカーさん

やっぱりバンカーさんはバンカーさん!
バンカーさんがいないと始まらない!
終わりもしないけど(爆)

今度も楽しくお遊びましょうね!!
Commented by sammag at 2013-05-21 13:05
じゅんちちさん

Wコメントありがとうございます!!(笑)
いやー、さすがにグロッキーでしたな(笑)
こんどまたチラキレス作りますので食べてくださいね!!
by sammag | 2013-05-19 18:40 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(9)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM