で、直営ショップ限定「ナチュラルウッドシリーズ」。カタログにもないのかな?
110、65、ミニがあります。スギ天板。
こんなのです。
え!?こんなのなにすんの!?と、ツッコミがきそうですが(笑)、ただ単純に小さめのソフトクーラーを探していた中に、なんだかちょっとオシャレなこれが目に留まってすぐに決めちゃいました。ボトルなんてアクセサリーですよ!(笑)
USが32$ですから¥1980はいいものみつけた、っていう感覚。
という主要3品。
オープン記念ノベルティ、「酒ボトル」もこれでめでたくいただきました(笑)
ま、でも意味は分ります。アウトレットはキャンプビギナーの登竜門だと思うのです。
きっかけなんて「安い!」からスタートしたっていいんですよ!
洋服買いに来たらまちがえてテント買っちゃった!みたいなノリ重要です。だって目的買いは事前目的を持たなければならないけど、ここなら入る目的出る目的が違っていい自由区なのですから。
だから、ここでもらう1枚のキャンプ場パンフはすごく意味があるもの。そのためには大子はビギナーを裏切らない重要な役割を持ったキャンプ場ですからね!
キャンプを知り尽くした人ももちろんいいけど、
ビギナーこそアウトレットへ!そこでなんだか知らないうちにそろっちゃった、そういうのがいいんです!