☆キャンプ

宴の後

宴の後_b0008655_0581559.jpg延び延びになってしまったキャンパーどおしの会(通称あこや会)が、やっとこの日することが出来た。今頃になった主な理由は私が年初病気してしまったからに他ならない。
いつものメンバーに今日はUFのruriちゃんが加わりいっそう華やかな一夜に。CLABARタメさんの料理も冴えて、ご覧の通りみな完食、宴を盛り上げてくれた。
メンバーの一人と3月末にソロキャンプの約束をする。私的にはソロは異例中の異例だが、春休みを使って家族が法事のため遠出をするので、珍しいフリー状態になる。
さて、どこに行くかが嬉しい難題だ。普段は思い付かない、ソロならではの意外な選択を是非楽しんでみたいと意気投合した。
Commented by ひらたけ at 2005-02-16 22:20 x
おちかれー。
しかし、これ、帰りの電車でUPしたねー(^_-)☆
早やー。
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-02-16 22:33 x
楽しかったねー。
家が遠い利点は電車での時間がたっぷりあること(爆)
有効に使わなきゃ!
さぁ、どこ行こうか!迷うなぁー。
Commented by グーカレンパパ at 2005-02-17 10:54 x
電車の中でのUPはさすが!!私は完全に寝てました。しかし時間が、あっという間に過ぎますね。
Commented by sammag at 2005-02-19 15:39
>パパさん
ずっと立っているのだけだと辛いので、ケイタイちゃんは暇つぶしの最良のトモです(^^;
by sammag | 2005-02-16 00:16 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM