☆キャンプ

◆アウトドア業界??忘年会(笑)

◆アウトドア業界??忘年会(笑)_b0008655_15302825.jpg
先日アウトドア業界に関わるカジュアルな仲間内での忘年会がおおよそアウトドアと無縁の某所(笑)で行われました。呼びかけ人になってくのが、業界の良心(爆)とも言える超一流金網メーカー(爆)N崎さん。真面目な彼が我儘な人たちばかりを集めるのはえらい大変だったと思います。

◆アウトドア業界??忘年会(笑)_b0008655_15325553.jpg
さて、乾杯の段になり超一流燃焼器具メーカー(笑)M地さんが「第1回SAMさん会にお集まりいただきありがとうございました!では乾杯はSAMさんに」という無茶振りをくらい完全に自分を失ってしまいました(笑)私の会じゃないしwww

◆アウトドア業界??忘年会(笑)_b0008655_1538519.jpg
出た!某超一流アウトドア雑誌編集部長Oさん(爆)を筆頭に、真面目なNさん、不真面目兄弟の二人(超一流幕体メーカーコゲ山氏&超一流金網メーカーカスヤ氏)、そして超一流燃焼器具メーカーM地さん。4つのイスに5人で座るという業界の狭さ・・いや・・業界の密接な繋がり!ww

◆アウトドア業界??忘年会(笑)_b0008655_15433621.jpg
そういういい加減な面々(爆)とは違う、超一流キャンプ場のI川さん、超一流ブロガーモリカツさん、そして超一流編集者のY嬢。そして写ってないけど一番手前には真の超一流アウトドアメーカーのIちゃん。前に居る面々とあまりにも差が有りすぎる!!wwwwwwwwwww

しかし、どうしてこのような豪華メンバーの中に超2流の私が居るのか、それが一番の問題点(笑)
だいたい業界のニンゲンじゃないし、超二流のシロウトだし、ワタシってだいたいなんなん???wwww

by sammag | 2012-12-27 18:30 | ☆キャンプ | Trackback

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM