☆キャンプ

◆キャンプ、行きたい、行きたい、行ける!!

◆キャンプ、行きたい、行きたい、行ける!!_b0008655_20184835.jpg
あー、キャンプ行きたい!
いったいいつ以来行っていないのか・・1ヶ月前・・普通か(笑)。しかしこの4週間いろいろなことがありすぎて福島のキャンプレポートすらまるで手に着かず状態。ではありますが、今週久々にキャンプ行きます!
場所は年末恒例のホウリーウッズ久留里キャンプ村Campmansと称して7年目。またあの冬の聖なる森に行って来ます。
ただどうも雨ではないかと。そうなると冬では初の雨景色。まさかこの寒気団なら雪が舞うんじゃなかろうか・・。それはそれでオツですな。
今年もスケキヨはくるのかなぁ?(笑)
Commented by ぶる at 2012-12-15 16:24 x
今年もそんな時期ですか。1年なんてあっという間ですね。もう楽しんでいるはずですよね?(笑)
Commented by sammag at 2012-12-31 22:55
良いお年を~
by sammag | 2012-12-12 20:34 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM