
お気に入りのスペインバル「
立飲みバル タパスマニア Tapas Mania」にキャンプ仲間と一緒に楽しく過ごしてきました。
この日は友人の
写真家相馬毅さん初の個人展オープニングパーティがあり、その終了後の二次会としてこのお気に入りのお店へみんなを誘ってGO!・・・

めっちゃ小さなお店ですけですけど立飲みスタイルなら十分。(実際はちょこっと掛けの椅子も出してくれます)

まずはスパニッシュワインなど。私はサンタニアルですが(笑)

さて何しようかな・・・その日のオススメも含め黒板など参考に。

お通し、美味しすぎ!(笑)。ピクルスは必須ですな。
イベリコ豚のソーセージ。オーダーした覚えないけど、まぁいいや(爆)
アヒージョ!やっぱりバルでこれは外せない!!

こちらもこのお店のスペシャル
フォアグラのコンフィ。じっくり炒めた玉ねぎとともに。

こんでもって一人あたり¥2000。さすがバル!

気軽な雰囲気の証。

みなさん、乙かれさまー!
店名タパスマニア
住所〒107-0052 東京都港区赤坂3-10-19 第二対翠館ビル1F
アクセス 地下鉄赤坂見附駅 徒歩1分 地下鉄千代田線赤坂駅 徒歩3分
TEL03-3589-3535
営業時間月~金16:30~03:00(L.O.02:00) 土16:30~23:30(L.O.23:00)
<追記>

この二次会では終わらず、目の前にあるラーメン「
いってつ」の麺大盛り(無料)に突撃し、惨事会に(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19599150"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/19599150\/","__csrf_value":"2a09d61cbb538d544a1af584247681ba7ca5274c9f329779a6bf34a8eb24e649c7e02a6990c2af72f8739c4488e21921e5a1433a22ea8b7936d2886fe6cba053"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">