
今月の初めからクリスマス当日まで、
表参道ヒルズの館内装飾がディズニー一色!これは
ウォルト・ディズニー生誕110周年の記念で行われている「
Cristmas in LOVE」というクリスマスフェアだそうです。エントランスにはこんなミッキー&ミニーのフォトスポットがお出迎え。

まず入ると各ショップの限定アイテムが陳列。これはダルタン・ボナパルトのスパンコールニット。

こちらはアーカーのネックレス。

そしてなんといってもメインなのが、中央吹き抜け全体を使った館内演出。圧巻ですね。

なんとこのプリンセスツリーには
25000個のスワロフスキーが使用!

15分に1回ほど光と音の演出があります。
ほんのわずかしか撮れませんでしたがこんな感じ。

階段にはやはりプリンセスをモチーフにしたツリーが。

いやー、恋人たちの空間!!50近くのオトコがiPhoneで写真撮ってるこの寂しさよ!!(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19489948"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/19489948\/","__csrf_value":"c9dd3681cd62859bd4a997b9d28d2d6b68fc384c55d61bd2b5bf6e24bcc09a8fcaca3c74226bea122c8e2fb43abfbc4dcff9c05810f2e5cb6a2f25e7a053761c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">