デジタル*life

◆iCloudストレージ増強!

◆iCloudストレージ増強!_b0008655_1544683.jpg
がんばってiCloud無料ストレージ5GB以内を保持していましたが、とうとう限界となりました。写真は整理してなんとかなっていましたが、音楽とアプリが増え、これらは整理できませんので毎回アラートがこのところ出っ放し状態。というわけで、有料ストレージ領域に突入です。まずは10GB増強。年間使用料が¥1700。なんだか高いかな?と先入観ありましたけど、月割りしたら約¥140なんですよねー。10GB増強だから結果合計15GBになりこれなら余裕。しかし余裕かましてるとまたストレージが足りなくなるから、小まめにまずは画像を整理しないと!
by sammag | 2012-10-25 01:40 | デジタル*life | Trackback

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM