☆キャンプ

◆「雪峰祭」snow peak HEADQUARTERS へ!

◆「雪峰祭」snow peak HEADQUARTERS へ!_b0008655_19272928.jpg
週末、新潟のsnow peak HEADQUARTERS で行われる「雪峰祭」へ行って来ます!行きますよ、ホントに!(笑)。抽選も当たってますよ!ホントに(笑)。たしかに*の製品はほとんど持っていないすけど、まぁ、この「雪峰祭」の機会に・・・・ないか(爆)。まま、まずは純粋にキャンプ場のひとつとして楽しんできますし、「雪峰祭」で大物ゲットは難しいにしろ、なにか自分のスタイルにもピッタリくるものがあったらショッピングも楽しんできたいと思います。なんといってもHEADQUARTERSを見てみたいですからね!お天気は今のところ上々。気温はかなり寒いでしょうねー。持っていくテントは今のところWILD-1TREKDOME3。目立つかなぁ(笑)。もしかしたらもっと目立つアイテムを持っていくかも・・・HEADQUARTERSキャンプフィールドでアレを張った人はいないだろうなぁ・・コンニャ・・・(爆)
by sammag | 2012-10-22 00:25 | ☆キャンプ | Trackback

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM