☆キャンプ

◆サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきます!

◆サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきます!_b0008655_143255.jpg
今週末はお友達とキャンプ。場所は栃木のさくら市にある「サンタヒルズオートキャンプ場」。ええ、もうあと7ヶ月もすするとクリスマスなもんですから(爆)。こちらのキャンプ場は私がオートキャンプをはじめた当初よりずっとずっと行こうと思っていた場所なので、考えてみれば10数年我慢した計算になります(笑)。この写真は1999年の4×4マガジン(なつかしい!)の別冊オートキャンプガイド。このページなんかを見て思いを馳せていました。そして昨年知り合ったこのキャンプ場の若きオーナー中村イクオさん、彼との出会いで「もう行くしかない!」と重い腰を上げることにしました。このキャンプ場、あぶくまキャンプランドとは設立も年次もよく似ていて、お互い兄弟キャンプ場みたいな間柄。そういう意味でも今年訪問するのに機が熟しました。今回は北は仙台、そしてフグスマからは3組もいらしてくれます。新しい出会いもあり楽しみ!!(^^)
by sammag | 2012-05-18 14:11 | ☆キャンプ

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM