▲気になるアンテナ

◆今年の夏はコレ「ccilu・チル」でキマリ!

◆今年の夏はコレ「ccilu・チル」でキマリ!_b0008655_17322458.jpg
一目惚れ!今まで知らなかったのは迂闊でした。今年のキャンプシューズはこれccilu・チルしかない!見た目のインパクトもありますが、実際試し履きして一気にテンション上がっちゃいました!サイズさえ合えばものすごい足との一体感です。通気性はもうご覧のとおり。それもインナーとアウターの二重構造なのでウレタンが直に触れることなくさらっとしています。フィットしてなお履き疲れがなさそうなのでロングドライブにも向いてそう。単体のカラーバリエーションだけならサンダルの延長っぽいのですが、何しろインナーとの組み合わせ自由というのですから買う楽しみも倍増。価格も手ごろな実売¥3980。ということで、気持ちは即決でしたがまだ買っていません。もっと迷って考えます!モデルもオーソドックスなccilu-am(チル エイエム)と、スポーティなccilu-hero(チル ヒーロー)とも迷います。何色×何色×どのモデル・・、うーーーん。
Commented by りこママ at 2012-05-07 19:31 x
これ、かわいいですね(^^)
普通の靴屋さんでも売っていますか?
Commented by sammag at 2012-05-08 22:39
りこママさん
私も詳しくないのですが、取扱店は限られているようです。
これから多くなるかもです。
Commented by 通りすがり at 2012-07-05 21:51 x
福岡に1号店、広島のシャレオに2号店があります。私は広島在住でシャレオの2号店で買いました。ネットで買えるそうです。
by sammag | 2012-05-06 22:13 | ▲気になるアンテナ | Trackback | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM