☆キャンプ

◆意外なヒトもガイド(笑)

◆意外なヒトもガイド(笑)_b0008655_2323256.jpg
ボクらオープンガイドは垣根なく、自由奔放にガイドできるのが特権かもしれませんが、自由奔放すぎてガイドしてしまったのがこちらのお方。あれ、なんか見たことあるぞ?という方もいらっしゃるでしょう。国分太一司会の人気番組「世界のみんなに聞いてみた」に出演しているオジエルさんです。あのみんなから総ツッコミをくらう(笑)愛すべきキャラの。このときはちょうどNHKでの出演があったそうなんですが、通りすがりにオガワさんのテントをチラッと見ていたので遠慮なくガイドさせていただきました(笑)。なんとご本人はキャンプも大好きで、特にそのセットになるフィッシングは「ブラジル人のオトコはみんな好き」なんだそうです。なんで?と聞いてみたら「男同士で釣りに行くと、一日中オンナノコの話がキガネなくできるじゃない」と(爆)。ガイドしてるとほんとうに勉強になりますわ!(笑)オブリガード!オジエル!
by sammag | 2012-04-07 23:34 | ☆キャンプ

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM