☆キャンプ

◆ mijinco 「女子キャンプ 春の公開講座」はもうすぐ!

◆ mijinco 「女子キャンプ 春の公開講座」はもうすぐ!_b0008655_0424649.jpg
さてさて、あと10日になりました! mijinco presents!「女子キャンプ 春の公開講座」。どんなイベントになるのでしょう。なにしろZepp Tokyoの東京カルチャーカルチャーが舞台となれば、これは単なるアウトドアイベントとはかなり違うようです。サブタイトル「~女子キャンプってどんなものか全部見せちゃいますスペシャル~」ということですので、こりゃオジサンには相当刺激が強そう(笑)。とはいえ以前メンバーのあかねさんの言にもありましたとおり「男性の方が参加しやすいような参加費設定」になっていて、前売り券なら¥1500!!
ということで早速(でもないか・・笑)e+で予約してファミマでチケットに変換いたしました。チケットを受け取るのがちょうどコンビニ激混みのランチタイムで、マシンから出た引換券をレジに差し出して、変換したチケットの受け取りを待っていると、なんと店員さんが大声で「ミジンコのお客様~!ミジンコのお客様~!」を連呼。ワケが分かっていない回りの人は「ミジンコの人??」とケゲンな視線(爆爆)。まぁ、ある意味広報?(・・になってるわけないです・・・笑)
それはともかくこれで準備はOK。あとは当日を待つのみ。3月はまだキャンプの予定がないので、このイベント、キャンプ1回分は楽しみたいです!
どです?男性キャンパーのみなさまごいっしょに(^^)
くわしくはmijjincoのサイト告知をごらんください>>
Commented by 犬ばか at 2012-03-02 07:35 x
うわぁ~♪こんなイベントあるんですねぇ(#^.^#)
おばちゃんもお洒落なキャンプに興味深々(笑)
アタシも・・・男性料金で・・ダメっすかねぇ(^_^;)
予定がなければ・・(残念)(車椅子製作の手伝いでして)
レポ楽しみにしてますね!!!
Commented by sammag at 2012-03-04 18:59
犬ばかさん
そうなんですよー。
ぜひとも男子の代表として参加して欲しかった!!元女子として(爆)
女子キャンプの奥深さをここで語ってもらいたかったなぁ・・・
またこういう機会あると思います!!
by sammag | 2012-03-01 00:46 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM